MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

さらにその先を見据えて•••

今日も普通に出勤。

 

世の中の外出自粛の動きに逆らうようで非常に心苦しいのだが、休む事が出来ない企業の中で在宅では処理しきれない職種の仕事をしている以上、決して不要不急ではないのである。

 

とりあえず今週•来週は暦通りに出社して月末月初のバタバタをこなし、その翌週からまた間引き運転?する予定。

 

家のパソコンは結局Windows10にせずじまいで、しかもAccessも入っていないので心許ない、という事で社長と相談して急遽自社の事務所にあるAccess入りWindows10ノートパソコンを自宅に持って帰る事になり、定時退社して自社事務所へ。

 

あいにくの雨の中、持って帰るのはしんどかったけれど、これでテレワークの準備は整ったぞ!?