MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

二転三転!

先週の金曜日に続き2回目の在宅勤務。

 

早速今日も午前中から、途中で止まってしまうプログラムがあると課長から電話。

 

途中から担当者も加わり、三者通話で実際にその場で実行してもらいながらあれこれ指示を出し、結果単純なミスがあった事がわかり、解決。

 

現在行っているこの時差出勤&テレワークによる三密を避ける勤務体制はとりあえず今週末までで、来週からG/Wまでは事務フロアの外にある会議室をサテライトオフィス化して人員を分散する体制をとって月末月初の処理をこなすとの事で準備を進めていたのだが、今日になって現在の体制は5月末まで継続するとの連絡。

 

じゃあサテライト化は中止なのか•••と思って確認したところ、どうやらそうではなく、両方を並行して行っていく事になったらしい。

 

木曜、金曜は出勤して端末やプリンターの移設などで大忙しになりそうだ。