MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

どこぞの誰それとは違って職場の対応は早かった

ようやく「緊急事態宣言」が出されるようだという報道を受け、早速今日勤務体制について連絡が入った。

 

従業員を2チームに分け、明日から交代勤務にして密度を減らす(出勤日を半分にする)作戦。

※残念ながら交代要員がいない私はこれまで通りの出勤!(笑)

 

当面、来週末までの2週間実施でその後は様子を見て、との事。

 

最初の報道では電車の減便も、という話で心配していたのだが、終電の繰り上げだけになったようでその点は一安心。

 

いずれにしても、今後も感染しないよう用心して過ごす事に変わりはない•••