MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

東京に気を取られている間にいつの間にか神奈川県も単独3位になってしまった今日この頃•••

※その後他県の数も増えたので6位に後退したが•••


もう間も無く発令されるであろう事をみんなわかっているから、どんどん備蓄出来る食料品が品薄になってきている。

 

今日は新入り君のフードが残り少なくなってきたので、ペット用品を扱っている店に行き調達したついでに人間の?食料品も見て回っているとこんな光景に出くわした!?•••

<パスタ用ソースの棚>

f:id:tomoibe1011:20200405230218j:image

見事にみんな空っぽ!

 

幸い我が家は元々パスタはしょっちゅう食べるため、ずっと以前(何年も前)からパスタソースは常に7〜8種類はストックしているので、問題ない•••てか、いざとなれば自分で作れば良いんだけどね。

 

•••••

超久しぶり(2週間以上ぶり)にギターを出して弾いてみた。

 

f:id:tomoibe1011:20200405231254j:image

 

張りっぱなしの弦が確かエキストラライトなので、思ったほど指が痛くならずに1時間くらいは弾くことが出来て少しだけストレス解消!?

 

さあ、新たな1週間へ!

 

f:id:tomoibe1011:20200405234117j:image