MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

予想はしていたが•••

夕べの都知事の会見の影響で、各地のスーパーなどでは買い占め(買い溜め)する人が殺到して、またしても大変なことになっていたらしい。

 

ウチの近所のスーパーでも、いつもより早い15時半頃(ふだんの普通の)買い物に行ったらしいのだが、既に出遅れだったそうで、小麦粉や一部の野菜など、いくつか買えなかったものがあったそうな。

 

東京だけでなく、その周りの県でも週末の外出自粛の要請が出ているし、明日、さらには土日はもっとすごい事になりそうだなぁ•••

 

やっと紙類の流通が落ち着いてきたのに、また逆戻りですかぁ•••!?