MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

期せずして全員集合した訳は•••?

2週間前くらいから、もう手持ちのマスクが無くなりそうだから貰いに来ると言っていて、ずっと忙しくて来れなかった長男が、ようやく今日休みで昼間から帰って来たと言うので、定時で終わらせて帰宅すると、娘もたまたま休みだったらしく、まだ運び終えていない荷物を取りに、と帰って来ていた。

 

それぞれもっともらしい理由を付けているが、半分以上は新入りの彼に会いに来た、というのが本当のところだろう。(笑)

 

f:id:tomoibe1011:20200325234512j:image

 

かくして久しぶりの5人と1匹の賑やかなディナータイムとなった。

 

夕食が済み、2人が帰って行った後、注文していたものがようやく到着!

 

f:id:tomoibe1011:20200325234306j:image

 

さっそく明日からチビチビと?楽しむ事にしよう!(笑)