MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ちょうど今日届いたので•••

もし弦を張り替えるならコレにしようと思っていたのだが、

 

f:id:tomoibe1011:20200315223244j:image

 

今の弦が思いの外まだまだ良い音で鳴っているので(ずっと弾いていなかったから当たり前?(笑))、弦はそのままにしてチューニングしようとしたら、チューナーのランプが点かない!

 

知らぬ間にチューナーの電池が力尽きていたようで、交換しなければいけないのはこっちの方だった!?

 

f:id:tomoibe1011:20200315223901j:image

 

コレで準備万端!

 

•••が、サボっていた直後はいつものように左手の指先に根性が無く(笑)、数曲爪弾いたところでギブアップ!

 

今日のところはストレス解消10%くらいかな。