MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今年もいくつか•••

頂いてしまいました•••

f:id:tomoibe1011:20200214193905j:image

このほかにもバラでいくつか•••

※職場でのおやつになりました。

 

あぁ•••また1ヶ月後が大変だなぁ〜!(笑)

 

ちなみに今年の本命?はこれ。

 

f:id:tomoibe1011:20200214222300j:image

 

本当はサントリー「山崎」を使用したやつが良かったのだが(以前「響」を使った限定品もあってそれが過去一番美味かった!)、今年は原酒不足のせいか、店に並んですらいなかった。

 

試しにamazonで検索してみたら何と!従来の3倍くらいの値段!!(ただし販売しているのはロイズ ではなかったので本当の値段はわからないが•••)

 

•••ひょっとするともう二度と食べられないのかも?•••