MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

再びあちらで巡り会えることを祈りつつ•••

今日は我が家の三男坊?にして長老の葬儀の日。

 

結局、祭壇にはこの時の写真を使用。

 

https://mono-log.hatenablog.jp/entry/2019/07/21/214726

 

f:id:tomoibe1011:20200202185148j:image

最後は沢山の花に囲まれて旅立って行った•••

 

f:id:tomoibe1011:20200202185833j:image

 

••••••••••

 

そして今日は奇しくも元GAROのマークこと堀内護氏が存命なら71回目の誕生日となる日•••

 

残念ながら明日の人間ドックに備えて禁酒中なので今夜は乾杯出来なかったが、明日は解禁して一杯やりますか。

 

••••••••••

 

先週の火曜日以降、なんとなく弾く気にならなかったギターを久しぶりに出してきた。

 

f:id:tomoibe1011:20200202205100j:image

 

いつも隣で聴いていた唯一の聴衆?(笑)がいなくなってしまってちょっと寂しいが、まぁこれからは一人で行くさ!

••••••••••

 

•••さあこれで一区切り!

 

また明日から頑張ろう!