MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

始まりがあれば終わりがあるというのはわかっていたけれど•••

ずっと、終わる事など考えないで(考えないようにして)過ごしてきた•••

でもそれは突然やって来た。

 

昨日まで•••いや、今朝出かける時まで元気にご飯も食べてたのに、夜帰宅した時には口にしてもすぐに戻し、真っ赤な血尿•••ほとんど動く事もできなくなり•••

でもちゃんと家族全員が帰ってくるまで待っていてくれて、最期はみんなに見守られて苦しむこともなく静かに眠りについた。

 

本当によく頑張ったね!

 

•••ありがとう•••おつかれさま!

f:id:tomoibe1011:20200129000855j:imagef:id:tomoibe1011:20200129000851j:image