MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

腰をかばっていたら•••

背中の方まで痛みが広がってしまった!

 

それでも何とか体を動かす事は出来ているので大丈夫だろうと楽観的に思ってはいるのだが、果たしてあと1週間でギターを担いで出掛けられるようになるかどうか•••

•••今日は意を決して?年賀状の作成作業に取り掛かった。(例年よりも早いぞっ!?(笑))

 

世間ではメールやSNSに切り替えて、ハガキで出すのはやめてしまう人がかなり増えているようだし、自分もそろそろと思いつつも何となく毎年ハガキを買ってしまい、年末に四苦八苦している。(笑)

 

いずれどこかで区切りをつけないと•••

f:id:tomoibe1011:20191221233809j:image