MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ささやかな幸福!?•••(笑) part2

今日は朝からクルマに乗り、長男宅経由で義父の墓参りへ。(残念ながら長老は留守番。)

 

f:id:tomoibe1011:20190922231605j:image

 

義母、義妹や義弟の家族も集まり(全員ではないが)、午後はそのまま店に移動して、来月早々に88歳を迎える義母のお祝いを兼ねての会食。

 

最近は正月でもなかなか集まる事が出来ていなかったので久々に見る顔もあり楽しい集まりだった。

 

その席で義妹からおみやげ?にビール券を頂いたので、早速夕方の買い物の際に仕入れてきた。

 

f:id:tomoibe1011:20190922231430j:image

 

自宅で瓶ビールを飲むのは何十年ぶりだろうか•••

 

やっぱりビールは缶よりも瓶の方がずっと美味しいっ!?(笑)