MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

さぁ、仕切り直しでもう一度•••

朝一番に自宅マンションの共用施設の防音スタジオの予約をとる。

 

今月初めに行われた地元の集まりをやむなく欠席してしまったので、また次のライブに向けて(•••と言っても予定がある訳ではないのだが•••笑)最初から練習のやり直しだ。

 

今日はまた先日買って来た新潟の地ビールを飲んだ後、

 

f:id:tomoibe1011:20190824233157j:image

 

缶チューハイも飲んでほろ酔い気分でギターを弾いたらすぐ眠くなってしまった!

 

このところ湿気が多い中で毎日弾いていたので、さすがに弦がヘタってきているが、何とかあと1週間持たせて、次は来週のSさんとの練習日の前に交換しようか•••

 

f:id:tomoibe1011:20190824233139j:image