MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今日は終日オフの1日•••

今回のプチ旅行、前回(GW)の時とほぼ同じような行程だったのだけれど、欲張ってあちこち行かなかった分疲労度は前ほどではない(走行距離も前回700km→今回600km)のだが、いちおう今日は休養日。

 

疲れはさほど残ってないとは言え、しっかり腰痛が残っていて結構辛い。

 

あとはやはりこの気温差!

 

向こうもいつもの年に比べて暑いと感じたものの、夜はもちろんエアコン無しで快適に過ごせたから、こちらに戻ってからの暑さは嫌になる。

 

お盆休みも残りあと2日。

 

この土日はさらに暑くなるようだから、早く時差ボケならぬ気温差ボケ?を戻さないとっ!

 

f:id:tomoibe1011:20190816222707j:image