MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

そろそろ予定を•••

今日は朝から打ち合わせで、午前中いっぱい自分の仕事が出来ず。

 

•••いや、この打ち合わせも自分の仕事の1つといえば1つなのだがね。

 

左膝の関節の痛み、ずっと湿布をしているのだが一向に治る気配がない。

 

土日でちょっと良くなっても、平日仕事に出るとそれなりの距離を歩くし、ぎゅうぎゅうの満員電車もガンなんだろうな。

 

夜、仕事を終えて帰宅し、夕食を終えた頃、ちょっと嬉しい知らせを受け取る。

 

そういえばGWはどうしようか。

 

今年は長いからどこも混みそうだから、やはり第1候補は群馬かな。

 

空いているかどうか伯母に訊いておかないと•••