MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

気分一新!

久し振りに髪を切りに、予約しておいた横浜の美容室へ。

 

調べてみたら、前回行ったのは昨年の11月10日だから、なんと約5ヶ月ぶり!?

 

でももう何十年もこのペース(短くても4ヶ月)なのでさほど驚く事でもない。

 

カットだけでなく、毎回しっかり目にパーマをかけるので、多少伸びてきても気にならないし、少し鬱陶しくなってきたと思ったら、自分で毛先を切ってしまえば、まだしばらくは大丈夫!

 

で、いよいよパーマっ気がなくなって制御不能?になるのが、だいたい4〜5ヶ月後。

 

その間、短い髪から長髪まで、結構本人は楽しんでいる。

 

次に行くのはきっと夏の終わり頃だろうか。