MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

一抹の不安

いつもお世話になっている?YouTube

 

確か以前はスマホ版のアプリでも管理情報が見る事が出来たと思うのだが、いつの日からか細かな統計情報などが見れなくなってしまった。

 

特に困る事も無かったのでそのままやり過ごしていたのだが、昨日ふと閃いてApp Storeで検索してこれを発見。

 

f:id:tomoibe1011:20190112234648j:image

 

何のことはない、別アプリになってたのね。

 

で、あちこち色々眺めていて気になったページ。

 

f:id:tomoibe1011:20190112234938j:image

 

「性別」の項目は、GAROファンは圧倒的に女性が多いので納得だが、次の「年齢」の項目を見て、思わず苦笑いすると同時に、若い世代が0である事にちょっと危機感を覚えた。

 

せめて子供の世代に少しでも伝えていければ良いのだが•••

※かく言う我が家でも子供達は少しも関心を持ってくれない•••