MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

いつもと違う5分間

朝、いつもよりほんの2、3分早く家を出たら、思いのほか電車の乗り継ぎが良くて、さらに2、3分早く職場の最寄り駅に着いてしまった。

 

ちょうど良いので以前から気になっていた、メインストリートから1本裏の、橋のある道を通ってみる事にした。

 

表通りから見える、手すりが真っ赤に塗られた橋。

 

f:id:tomoibe1011:20181220204709j:image

 

渡ると対岸には船宿!?

 

f:id:tomoibe1011:20181220205246j:image

 

で、2ブロックほど裏道を歩いてから普段の通り道に戻った。

 

f:id:tomoibe1011:20181220230338j:image

 

•••と、ほんの少しだけまわり道をしたというお話。

 

あ、橋の名前を見るの忘れた!(笑)

 

また改めてもう1度行って確かめないと!