MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

珍しく

この土日は別に住んでいる長男が2日続けて帰って来た。

 

どういう風の吹き回しかと思ったら、どうやら仕事の関係で観なければいけない動画があり、自分の所にはインターネット回線を引いてないし、パソコンも持ってないし、で来たらしい。

 

とはいえ、来たのは金曜、土曜 とも日付の変わった午前1時頃。

 

みんなが寝静まったリビングで夜中までゴソゴソやって、翌日は昼前に起き出してきて•••

 

みんなそれぞれ自分の予定で出掛けて行ったりしたので、結局5人全員で顔を合わせる事なく2日間が過ぎ去った。

 

どうやらちゃんと全員が揃うのは、いつものように大晦日まで持ち越しのようだ。