MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

遅番、三太郎、そして今度は右手の小指

今年の遅番勤務も残りあと2回、ラス前の今日はいちおう定時退社日でほとんどの人が早く帰って行ったのだが、処理する件数は思いのほか多くて20時半過ぎまでかかってしまった。

 

今日は3の付く日でauの「三太郎の日」でもあったので、すぐ隣にあるヨーカドー内にあるDAISOで残業食?を調達。

 

少しお腹に溜まるものが良いかなと選んだのはこれ。

 

f:id:tomoibe1011:20181213214326j:imagef:id:tomoibe1011:20181213214333j:image

 

これで何とか空腹を紛らわせつつ作業をしていたら、何かの拍子に右手の小指、手のひら側の第1関節の皮膚がプチっ!?(と音がしたような気がした)

 

f:id:tomoibe1011:20181213215502j:image

 

あぁ、まだ親指の先も治っていないのになぁ•••