MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

スッキリ!?

久しぶりに髪を切りに横浜にあるいつもの美容室へ。

 

前回行ったのが6月後半だったから、4ヶ月半伸ばしていた計算だ。

 

いや、別にこれは特別な事でも何でもなく、いつものこと。

 

切っては限界まで伸ばし、の繰り返しなのでたいていは年に3回がいいとこか?!

 

しっかりとパーマをかけていれば、けっこう長くなっても平気で、どうしても我慢出来なくなると切りに行く感じで、もう30年くらいはこのペースだ。

 

いつもお願いしている美容師さんも心得たもので、帰り際の挨拶は『また来年もよろしくお願いします。』だって!?(笑)

 

f:id:tomoibe1011:20181110234036j:image

 

ちょっとだけリフレッシュ!