MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

何がいけないのか?•••

先週金曜日にすっかり解決したと思っていた職場内のLAN環境、今日はNAS全体が遅い訳ではなかったのだが、Accessで作った、複数の人が同時に処理するアプリケーションのレスポンスが極端に低下していた。

 

今日がこれを使って処理する業務の月末締め最終日だったので、このままでは間に合わないという事で、またしても昼休みに一旦業務を中断してもらってMDBのメンテナンスとNASのリフレッシュ。

 

今回もこれだけでとりあえずは回復したので助かったが、この先もこんな事が続くようだとたまったもんじゃないなぁ•••