MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ついにというか、ようやくというか•••

通常勤務?としては最後の日を迎えた。

 

f:id:tomoibe1011:20181031220920j:image

※今日は雲が多かったものの、朝の短時間、9時半くらいまでは姿を見せていた富士山。

 

何度か会社は変わったが、トータルするとこれまでに37、8年くらいは勤めたのかな?

 

明日以降も所属会社も勤務先も勤務形態も仕事の内容も全く変わらないので、特別な「何か」を感じる事もないが、気分だけでも新たにして再スタートしますか。

 

今の感じは、これから一体何が始まるのだろう?という、ワクワク、ドキドキする感じのこの曲がピッタリかな?