MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

喜んだのもつかの間•••

今日は今月最後の遅番勤務の予定だったのだが、諸事情によりキャンセル。

 

ならば早めに帰ろうかと思っていたところに不吉な?メールが大阪の分室から飛び込んできた!

 

月曜日までに仕上げてほしいという仕事の依頼で、必然的に今週いっぱいは残業する事が確定した。

 

ひょっとすると近いうちに名古屋に出張しなければならないかも•••という話も出てきているし、いくつになろうがお構い無しの職場なのであった。(笑)

 

夕べは珍しく混んでいて諦めたマックにでも寄って帰るとしますかね。

 

f:id:tomoibe1011:20181024202010j:image