MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

同じ三声だけど•••

昨日たっぷり寝たおかげでちょっとだけ元気回復したものの、今度は腰痛が出てけっこう辛い!

 

自分たちの下手な歌を聴くのもちょっと飽きて来たので(笑)今日はちょっと気分を変えて、こんなのを聴いている。

 

f:id:tomoibe1011:20180923231155j:image

 

実は本格的に聴くのは今日が初めて。

 

うちの次男坊がアニメ好きで、しょっちゅう一緒にテレビで見る羽目になるので、自然とそのオープニングやエンディングのテーマ曲も耳にする機会が多いのだが、声優がアニメのキャラそのままで唄うような曲は、さすがに聴く気にはならない。

 

そんな中でも彼女たちが唄う曲だけは、三声という事もあって以前からちょっと気になってはいたのだが、今まで良いタイミングがなかったところ、昨日妻がTSUTAYAで借りて来て、ようやくその時が来た。

 

で、まだエンドレスリピート中。

 

今さらですが、聴き応えあり!