MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

あの頃のままとはいかず•••

先日のライブパーティーの疲れが今頃出たのか、はたまた夕べの遅番勤務&夜ふかしがたたったのか、今朝1度は起きたものの朝食後に横になったら、ついつい昼まで寝てしまった。

 

パーティーの終盤、大学時代の友人、O君と一緒に予定通り昔2人で唄った事のあるシグナルの「EXIT」を演ったのだが、何と予定外のアンコールがかかり、もう1曲、やはり当時2人でよく演ったBREAD&BUTTERの「あの頃のまま」を、全く練習なしの完全なぶっつけ本番で披露したのだった。

 

映像を見返してみると、何とか無難にまとめてはいるものの、もう勢いで押し通したという感じで、思わず1人苦笑い。

 

彼ともまたの機会に備えて、どこかで練習しておかないといかんなぁ•••