MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

移転作業もすべて完了!

今日は朝から、この3連休中に1つ上のフロアに移転して来た、別の部署のPC環境の設定作業。

 

この部署の端末は今回の移転に合わせてすべてWindows7/Office2010が搭載されているものからWindows10/Office 2016搭載端末にチェンジとなり、まだかなり混乱している中での作業だったが、BIOS設定から始まり、サインインの自動化、タスクスケジューラによるJOB起動の設定など、ひと通り共有端末に必要な設定は無事終了!

 

午後からはようやく、移転前から抱えていて中断していた、本来の自分の仕事を再開!

 

さあ、頑張って何とか遅れを取り戻さねばっ!