MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ひと息つく暇もなく•••

週休2日に慣れきった体にはしんどい6連勤だったが何とか乗り切った•••そんな感じの1週間であった。

 

途中に遅番勤務もあったしねぇ。

 

もうかなりバテ気味なので、ちょっとのんびりしたいところではあるのだが、本番までもうあとわずか、そうも言っていられない。

 

ギターの方は毎日少しずつでも触るようにしていたので何とかなりそうなレベルを維持しているのだが、歌、と言うか、声がちゃんと出るかどうかが心配である。

 

こっちの方はあまり練習しすぎると喉を潰してしまう危険性があるので、温存するために100%では声を出して来なかったのだが、それが当日に吉と出るか、凶と出るか•••

 

いずれにしろ残りはあと1日半•••