MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

疲労困憊!?

今日の遅番勤務は思いのほか早く終わって、19時半過ぎには帰路につくことが出来た。

 

場所が近くなって、なおかつ早めに終わったので、以前なら帰宅するのが22時近くになっていたのが今晩は21時前に帰り着いた。

 

ここのところ平日も連日、家に帰ってから少しだけでもギターに触るようにしているのだが、さすがにかなり疲れてきた•••

 

今度の連休中に、もう1つ別の部署が一つ上のフロアに移転してくる予定で、週末金曜日には以前に提供したツールの動作環境の設定をしに行く予定だったのだが、都合により作業が連休明けに延期されたので、今週残り2日は自分の仕事に専念出来そうだ。