MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

とりあえず終了!

今日は仕事を15時で切り上げ、一旦帰宅。

 

急いでギターやら必要な機材などを準備して、川崎にあるいつものハコへ。

 

既にSさんは来ていてリハの真っ最中。

 

もう開演までほとんど時間もなく、1曲さらっとやっただけですぐにスタート。

 

続々とお客さんが入場してきて、座席もほぼ埋まってきた。

 

出番は2番目•••これがいけなかった!

 

そう、出番までの間、飲んじゃったのである。

 

まぁ今日に限った事ではないけどね。

 

でもまあミスは多かったものの、大崩れせずにやりきったかな。

 

その後、東郷さんもケンメリ、オリジナル、洋楽カバー•••と披露してくれて大盛り上がり!

 

久々の楽しい宴であった。