MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

練習日!

今日はGAROコピーではない方のユニットで演る予定のメンバーに足を運んでもらい練習。

 

付き合いは長いのだが、組むのは初めてなのでどうなる事かと思っていたが、全くのノープロブレム。

 

もうそのまま本番に行けそうなレベルに仕上がっていて、ホッと一息。

 

問題はやはりGAROコピーの方になりそうだ。

 

生命保険会社のポイントが貯まって注文していたギフトの、A5ランクの松坂牛が昨日届き、長男が今日なら来れるというので夕食で食べる事に。

 

今日偶然頂いた手土産のモッツァレラチーズもあり、先月、父の日に娘が買ってきてくれたワインを開けて久々の?プチ贅沢!(笑)

 

f:id:tomoibe1011:20180715231429j:image

 

ホロ酔い気分でさあ、決勝戦だ!

 

ワールドカップとウインブルドン丸かぶりだが、もちろんサッカーの方をチョイス!

※ちなみに長男はテニス少年なので「テニスを視るために」食べ終わると、そそくさと帰って行ったのだった。(笑)