MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

二人で行くさ? part3

ムッシュによると、この日はボーカルも誘ったんだけど、ちょうど同じ時間帯に仕事が入っていて残念ながら来れなかったとの事。

 

でももしスケジュールが空いていたとしても、果たして一緒にやっていただろうか•••

 

3年間で心境に変化があったなら別だけどね。

 

f:id:tomoibe1011:20180619232430j:image

富澤一誠著「失速 ガロが燃えつきた日」より。

 

それはともかく、この「2人GARO」、完全なるGAROではないのだけれど、ほとんどGAROと言っていいくらいのパフォーマンス。

 

特にマークが約5年のブランクを感じさせないのはさすがである。