MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

宿題

昨日の打合せで自分の持ち歌?のGAROの曲以外にも何曲か他の人のサポートやら何やらで演る事に。

 

吉田拓郎とかアリスとか、ほとんど演った事がないやつは他のサポートメンバーに任せて、少しかじったオフコースや赤い鳥を少しおさらい。

 

まずはYouTubeでライブ音源を探して、パソコンに取り込み、いつものように編集ソフトで調整。

 

あれこれ探していると次々と懐かしいものを見つけて、思わず聴き入ってしまい、2、3時間費やしてしまった!(笑)

 

あとはギターで合わせてみてアレンジをどうするか検討。

 

f:id:tomoibe1011:20180610231515j:image

 

まあまあ何とかなるかな•••