MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今度は本物!?

最近は昔ほど新しい物好きではなくなったのだが、キリン派としては、チェックしておかないと•••

 

•••というわけで今回はちょうど割引クーポンを手に入れたのでビールの新製品を。

 

f:id:tomoibe1011:20180419193357j:image

 

セブン&アイグループ限定という事なので、我が家からはいちばん遠い(と言っても5分くらいだが•••笑)コンビニ、「セブン-イレブン」へ。

※ちなみにファミマが2分、ローソンは4分といったところか。

 

f:id:tomoibe1011:20180419223412j:image

 

やはり比べてしまうと、 ホンモノのビールの方が美味しい。

 

ついでにネットで評判になっていたスイーツあれこれも買い込んで、食後に楽しんだのであった。

 

f:id:tomoibe1011:20180419231437j:imagef:id:tomoibe1011:20180419231443j:image