MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今度本人に訊いてみよう

昨日は遅番だった事もあるし、今日は定時で退社!

 

発掘した昔の雑誌をパラパラとめくっていたら、BUZZの写真を発見!?

 

小出さんだけでなく東郷さんもギターを抱えている珍しい(いや、特に珍しくはないのかもしれないが•••BUZZはあまり詳しくないもので•••)写真。

 

しかも東郷さんのギターはひょっとするとあれでは!?

 

f:id:tomoibe1011:20180418234449j:image

 

残念ながらヘッド側が切れていて確認出来ないのだが•••

 

東郷さんは元々はギターを弾いていたという事だし、今でもピアノと半々で演っているので、こういう姿自体は珍しくないのだろうが、キラキラのギター(笑)を弾いていた事があるとは知らなんだ。