MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

あ〜っ!またやってしまった!?

完全休養日に充てていた今日の午後、ふとした瞬間に突然背中に電気が走った!

 

せっかく腰痛が収まったと思っていたのに、何ヶ月ぶりかのあの嫌〜な痛み!?

 

不幸中の幸いというか、腰ではなく背筋だったので、何とか歩く事は出来るのだが、呼吸をするだけでも痛みが走るので、仕方なく鎮痛剤のお世話になる事に•••

 

やはり疲れが溜まっていたんだろうか。

 

毎日帰ってからも音源の編集&アップ作業を遅くまでやっていたから、それが響いたかなぁ•••(笑)

 

歳のせいとは思いたくないが、こればかりは仕方ないところか•••