MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

それぞれの思惑

社長からメール。

 

例の現職場の移転の件につき、勤め先の所長から正式に連絡が来たので念のため確認、との事。

 

ここ何日かで所長が一人ひとりと個別に面談して、それぞれの意思の確認を行なっているようだ。

 

私の所には先月末の発表のあとすぐ、真っ先にやって来て訊かれたので、一応OKの返事はしているし、もちろん会社にも報告は済ませてあった。

 

移転先の辺りはかなり以前に別の仕事で通っていた事がある場所だし、今よりもずっと近くなるので特に問題はない。

 

ただ例の浜松町の方の思惑もあるので、近くなる分行ったり来たりの頻度が増しそうな気がするのだが•••

 

来週明け早々には、早速移転の前準備として現在の事務所のレイアウトを作成するために、業者さんが事務所内に入るそうだ。

 

果たして社員以外の約30人のうち、何人が残るのだろうか?