MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

乗換駅のホームは吹きさらし!?

いや、ローカル線の無人駅ではなく東京駅の話なんだけど•••(笑)

 

時折吹く風に乗って雪がホームにまで吹き込んでくる。

 

職場の最寄駅からは3分遅れくらいで順調に座って来れたのだが、東海道線は遅れと間引き運転とで20分待ち!

 

東京を出た時はまだ80%くらいだった車内が、新橋で100%を超え、品川では半分くらいしか乗れない状態!

 

それでもまぁ乗ってしまえば、それほど速度を落としてもいなく、Door to Door2時間ほどで帰って来れたからまずまずかな。

 

今日よりも明日の出勤が心配だ。