MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

正式に決定!

トントン拍子に話は進み、晴れて?浜松町にある別の箇所への勤務が決定した。

 

とりあえず年内、今週の残り3日間と来週、再来週。

 

その間にある、既に決まっていた遅番勤務の2日と最終週だけは今までの職場。

 

来年以降の事はまだ白紙だが、すぐに元に戻したい現所長と、そのまま継続させたい前所長とで、また綱引きになるんだろうなぁ。

 

さらには会社同士の契約の話も絡んでくるので、どう転ぶかは現時点では全く予想が出来ない。

 

いずれにしても自分では如何ともし難いので、事態を見守るしかないかな。

 

それにしても通勤時間が半分くらいになるのはとても嬉しい!(笑)