MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今度こそ少しずつ動き始めたか?!

朝、前所長からメール。

 

どうやら上の方でようやく動きがあったようで、もう一押し、二押しするらしい。

 

こちらの現所長はその後は何も言って来ないのだが•••(笑)

 

まぁこの調子だと、早くても年明けになるのかな?

 

とりあえず前所長とは、いつもの4人で年内に集まる約束をば。

 

12月はクルマの定期点検月だった事を危うく忘れそうだったのだが、思い出して1年後輩で元T自動車のメカニックだった(今は系列の大学で教えている)Sクンに久々に連絡。

 

工場長に連絡しておいてくれるとの事なので、明日にでもディーラーに電話して予約せねば!