MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今年も夏まつりっ!

Sさんとの練習の後、大急ぎで子供達の夕食の準備を済ませ、今回も2人で自転車を走らせ苅宿神社に18時過ぎに到着!

 

毎年この日は小雨がぱらつく事が多く、今年もなんとなく怪しい空模様•••

 

f:id:tomoibe1011:20170820181520j:imagef:id:tomoibe1011:20170820181533j:image

 

そんな心配をよそに定刻にスタート!

 

トップバッターは•••

 

f:id:tomoibe1011:20170820233557j:image

 

最年少!?(とても見えないが還暦だそうである!)で一昨年に続いての登場、あいざき進也さん。

 

続けて、常連のクーコさんこと西口久美子さん。

 

f:id:tomoibe1011:20170820234944j:image

 

その後はスペシャルゲスト、元ワイルドワンズの植田さんが登場!

 

 f:id:tomoibe1011:20170820235401j:imagef:id:tomoibe1011:20170821002221j:image

太田さん、あいざきさん、クーコさんに加え大野さんも登場して「想い出の渚」を。

 

そして昨年のサプライズゲストだった辺見マリさん•••

 

f:id:tomoibe1011:20170820235822j:image

 

最後、最年長!?のボーカルこと大野真澄氏はトリで登場。

 

 f:id:tomoibe1011:20170821000248j:imagef:id:tomoibe1011:20170821001742j:image

 

1:あなただけを

2:美しすぎて

3:ビートルズはもう聞かない

以上、太田美知彦氏と。

ここで、あいざき進也さん登場。

f:id:tomoibe1011:20170821001930j:image

4:ロマンス

5:学生街の喫茶店

再び2人に戻って、

6:ワンパイントのラム酒に乾杯

 

そして最後のアンコールは全員で「上を向いて歩こう」を大合唱。

f:id:tomoibe1011:20170821003012j:image

 

最後まで心配していた雨も降らず、今年の夏まつりは幕を閉じた。

 

終演後は大野さんとしばし談笑した後、家路に着いたのであった。