MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

エンドレス•リピート part3

そういえば12年前の今頃も、その年の9月に行われるイベントに向けてエンドレス•リピートをしていたっけ。

 

あの時はまだiPhoneはなくて、確かiPodだったか。

 

曲も1曲だけではなくアルバム丸々1枚分。

 

本番までの間、ひたすらそれだけを聴き続けた。

 

GAROのアルバム「サーカス」の全曲をノンストップで一気に演奏するという、かなり無謀とも言えるシークレット企画だったのだが、終わってみれば、まぁ及第点をあげても良いくらいの出来だったかな。

でも、もう一度やれと言われても、同じようには二度と出来ないだろうなぁ•••

そういう事もあって、「サーカス」の1曲、1曲はどれも思い出深いものばかりだ。