MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

密談? part2

今度は現在の職場にて仕事の合間を縫って所長と面談。

 

年明け早々に異動して行った前の所長からは、落ち着いたら自分の所(異動先の部署)に来て欲しいと、異動が決まった昨年のうちから言われていて、それを既定路線として動いている。

 

とは言え、皆さんそれぞれの思惑があり、そう簡単に出来る事ではないので、まずはあちこち根回し中、といったところか。

 

完全移籍とはいかないかもしれないが、ある程度期間を区切ってという事であれば、早々に実現する可能性は高いかもしれない。

 

いずれにしても通う場所が近くなるのであれば願っても無い事ではあるのだが•••