MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ACT5 part2

今回は週の前半の平日という事で客の入りはどうだろうかと思っていたが、ちゃ〜んとSOLD OUTとなった。

 

f:id:tomoibe1011:20170415220953j:image

 

先日発売されたCDの方はどうなんだろうか?

 

コアなGAROファンからするとちょっと微妙な感じの作品かもしれないな•••

 

ライブだとそれほど気にならない部分も、CDではGAROをそのまんまコピーしたようなサウンドだと、どうしても本物と比較してしまうからね。

 

ライブといえば、この曲はほとんどGARO時代には演った事がない(もちろんソロでも)と、以前オフの集まりで一緒に演奏させてもらった時に大野さんが言っていたのを思い出した。

 

そういう意味でもかなり貴重なのかも•••