MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

プロジェクト始動?!

母の事もあるのだが、自分自身も来年にはいよいよ節目の歳を迎える事になる。

 

先月のプチ同窓会の時にも少し話題になったのだが、高校時代の後輩が中心となって、来年後半には「還暦ライブパーティー」を開いてくれる事になりそうだ。

 

今はもう音楽活動をしていない人間も多いので、いったいどこまでまともな演奏が出来るのかはわからないが、一応形だけは小さなライブハウス貸切でやる予定。

 

集まっての練習も今からだったら4、5回なら出来るだろうから、何とか2〜3曲だけでもうまくまとまれば良いのだが•••

 

まぁ結果はどうあれ、楽しい集まりになれば良し!かな。

 

先日のY君の事もあるし、当日果たしてみんな元気で集まれるかどうか、の方が心配だったりして!?(笑)