MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

最後の最後まで•••

ようやく全ての仕事を終わらせてホッと一息•••のはずだったのに、自治会からのメールが!•••

 

来月開催される総会の出欠表/委任状が規定数に達していないので、各自担当の住戸で未提出の家を回って回収するように、との指令。

 

最低でも1000戸の半分、500戸分集まらないと総会自体が成立しないのだが、幸い450は集まっているようなのでみんなでかき集めれば何とかなるとは思うけど•••

 

添付されていた回収状況表を見ると、うちの持ち分18戸のうち、提出済なのは半分の9戸だけ!?

 

やれやれ、またしても土日はゆっくり出来そうもない•••