MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ギター談義 part2

GAROのトミーがオールド•ギター好きでコレクターでもあった事はよく知られている。

 

大野さん曰く彼が手に入れたモノ(ギター)はいわゆる「当たり」のものが多く、本当に良い音がするものばかりだったそうな。

 

それだけ見る目、耳があったという事だな。

 

コレクションするだけでなく、国内メーカーの開発にも協力して海外の有名ブランドギターに負けないものを創り出したのも知る人ぞ知る。

 

GARO解散後もミュージシャンとしてというよりも、ギター通、ギター好きとして時々雑誌に登場していた。

 

スティーブン•スティルスとの対談

 

http://mono-log.hatenablog.jp/entry/2017/03/01/225831

 

の数年前にもこんな人と•••

 

f:id:tomoibe1011:20170328212934j:imagef:id:tomoibe1011:20170328213001j:imagef:id:tomoibe1011:20170328213015j:imagef:id:tomoibe1011:20170328213037j:image