MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ヒタヒタと•••

風邪の症状が出てすぐ家にあった薬を飲んでみたら、これがドンピシャ!

 

その日の夜たった1回飲んだだけで、翌日にはクシャミ•鼻水はほぼおさまって、まだ喉は多少痛いものの、ぶり返しもなさそうである。

 

今年も残り1月半となり、あちこちから忘年会の話が聞こえ始めた。

 

自分の会社の忘年会は、少し高くても普段あまり食べない美味しい物を、という店選びをしているので毎年楽しみである。

 

自治会からは、来月早々クリスマスの飾り付けをするから参加して欲しい旨、連絡が来ているし、着々と年末が近づいて来ているのを実感し始めた。

 

忘年ライブの準備もそろそろ始めねば!