MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

そろそろ再始動

今年もまた年末に行われるであろう、いつもの集まりのライブに向けて、選曲•練習を始めつつある。

 

この集まりで知り合ったSさんと、ぜひ一緒にGAROやCSN(&Y)をやりましょう、という事で組んだユニット「eBellTree」。

 

これまで合わせてみた曲は「時の魔法」、「TEACH YOUR CHILDREN」、「たんぽぽ」、「花の伝説」、「OHIO」、「遠い春」などなど。

 

どれもまだ完成度が低く、課題も多いのだが、いかんせんお互い多忙な上に、住んでる場所も離れているため、いつも合わせるのはライブの直前にスタジオで1回•2時間と当日現場での1時間とリハのみ•••と、なかなかに厳しい状況だ。

 

完成度を上げつつレパートリーも増やしたいので「暗い部屋」や「個人的メッセージ」なども課題曲にしてそれぞれで練習はしているものの、完成までの道のりはまだまだ長く続きそうだ•••