MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

いつもと違う事をすると•••

ここ数年、手帳は9月始まり、A5サイズの同じシリーズの物を使っている。

 

9月始まりで終わりは翌年12月まであるので毎年大抵店頭に並び始める9月〜10月くらいに思い立つのだが、今年は何となく8月後半に思いついた。

 

買い始めた頃は買い物ついでに店頭で見かけた時に購入していたのだが、ここ最近はもっぱらネットである。

 

 いつものようにAmazonで•••ん?、いや、Yahoo!で貯まった期限切れ間近のTポイントが450近くある事を思い出した。

 

早速Yahooショッピングで目的のものを見つけ手続き完了。

 

配達予定日は9月8日。

 

45%引きでしかも例年よりも早く手に入れる事が出来た。

 

ところが「好事魔多し」•••

 

f:id:tomoibe1011:20160923235602j:image